答えます その8 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

答えます その8

ちょっと前まで
連日のレコーディングの食事で
ピザとかパスタとか
洋風のものばかり食べていたので
反動からか最近は評判のラーメン屋に
わざわざ並ぶのがマイブームな
CMJKです おはようございます

二郎インスパイア系の有名店と
魚介とんこつ系の有名店を
制覇しましたメ~ン 

たくさんの質問ありがとうございました
今日で締め切らせていただきます

答えます
-------------------------
DiO さん

Q,
cutemen時代から現在に至るまで、
JKさんが作られた楽曲の中で
これぞベストワーク!と思える曲を、
今の気分で3曲選ぶとしたら
どの曲になりますでしょうか?

A,
過去3年間やってきた当ブログでの
3カ月おきのこの質問コーナーで
必ず来る定番の質問です

毎回ブレずに同じ回答をしてきました
ので またか とお思いの方も
たくさんいらっしゃいますでしょうが
今回もまた同じ回答をさせて頂きます

僕は昔からそうなんですが
最も最近 一番最後にやった作品が
これまでで一番傑作だと思ってますし
気に入っています

なので今のところの僕のベストワークは

9/22発売 浜崎あゆみ49thシングル
「crossroad」収録の
TM NETWORK「SEVEN DAYS WAR」
のカヴァーと
blossom (Clockwork yellow remix)

9/29発売 浜崎あゆみ「L」収録の某曲

・・・ということになります

「SEVEN DAYS WAR」は
厳しい耳をお持ちの音楽好きの方にこそ
聴いて欲しい自信作です
詳細はまたブログに書きます


blossom (Clockwork yellow remix)
は初めて世に出るタスクとの共同作業で
意外に思うかもしれませんが
ベーシックの打ち込みと構築をタスクが
仕上げのギターの演奏や上ものシンセ
リズムのおかずなんかを僕がやってます

まあこれが仮に逆だったとしても
クオリティーは変わらなかったと
思います

これを機に
Clockwork yellow名義での
リミックスは
たくさんやっていきたいです

よかったらチェックしてみて
くださいですm(_ _ )m