最近他人に言われておもしろかった事集 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

最近他人に言われておもしろかった事集

ちょっと大変そうだけど
やりがいのある仕事がはいってきた
CMJKです こんばんは

例えるならば

作詞/仮面ライダー
作曲/ウルトラマン

てなぐらい
ビッグかつ珍妙なプログラムの
アレンジです

歌うアーティストも大物で
・・・・
お 俺でいいのかな?
がんばらなくちゃです

というわけで仕事ばっかりで
ネタがないので

最近他人に言われて
おもしろかった事集 を
ダラダラと書いてみます

------------------
飲みながら
胸が熱くなって
目頭が熱くなるくらい
感動的な話をするピエール瀧

ひとしきりしゃべり終わった後

おまえこれ絶対ブログに書くなよ!

と本気で何回も言う瀧

かわいいから許します
------------------
22歳の美形女子と
海の見えるいい感じの
ロケーションの店で食事

前菜の一皿に添えてあった
パセリを僕が食べると

それって食べられるものなの?
木じゃないの?

・・・・

普通イラッとムカッとするけど
かわいいから許します
------------------
タスクとDJケンゾーのバカ2人は
しょっちゅうつるんで
行く先々・・・僕の行きつけの
飲み屋全店で僕に関するデマを
流してまわっている

僕と某ミュージシャン/モデルが
実はできているとかいないとか

店員から教えてもらった僕は
怒り心頭である

実際その子とは何もないし!

一人一人別々に呼び出して説教


タスク編

僕 言ってないっすよ
ケンゾー君ですよ

・・・・・

ケンゾー編

僕 言ってないっすよ
タス君ですよ

・・・・・

二人ともおもしろいから許す