1時間 / 8ビット | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

1時間 / 8ビット

CDというものを長い事聴いてない
CMJKです 夜分遅くにすみません

えー 足多様の なんだこの変換

えー 明日用の 出囃子に使う

I was wasting time 8bit remix

を 1時間で作りまして(苦笑
マイスペに期間限定でアップします


出番のご質問を頂きましたが

えー 
他のバンドもどれも素晴らしく
全バンド観ていただきたいので
本来こういったことを書くのは
ルール違反なんですが  

ルール違反なんで小さく書きますが

生意気にも最後にやらせていただくので
21時ちょっと過ぎからのスタートです


ところで
今日作った出囃子用リミックス

わざと 8ビットで
トラックダウンしてみましたにひひ

サー っていってますにひひ

最後なんて ノイズ入ってますにひひ


お宅のパソコンやオーディオや
スピーカーが悪いのではありません

すみません

では 明日 お会いしましょう!