コマネチ / 肉以外のおいしいもの | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

コマネチ / 肉以外のおいしいもの

ビートたけし氏の歴史的ギャグ

コマネチ

が 最近マイブームな
CMJKです こんにちは


会う人会う人にコマネチを
やってもらってるんですが
人それぞれでとても面白い

ちなみに

コマネチをやってくれる女子
コマネチをやってくれない女子

世の中には2種類の女子がいます

コマネチをやってくれる女子
の方が僕は好きです


昨日は友人と
奄美大島・・・に行ったのではなく
奄美大島料理を食べに行って来ました

まーいろいろ刺身とか
シーフードが豊富かつ新鮮
なんですが

イケスで飼っている魚が
出されるっていうのは
なんだか
ペットを食べてるような気も

実際おっちゃんがイケスの魚に
愛しそうにエサあげてたし汗

大好物サザエさん
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
肝臓が
ひゃっほーーーーう
って言ってました
貝類は肝臓にいいすからねー

で メイン的な企画
鶏飯(けいはん)
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
ごはんに
パパイヤの漬物とかを乗せて
コラーゲンたっぷりの
鶏スープをかけて食べます

カラダが喜ぶおいしさでした

世の中には牛肉以外にも
おいしいものがありますねー

あっ 昨日も飲んでないすよ!