ハリウッドザコシショウ | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

ハリウッドザコシショウ

先日の電気グルーヴライブに
気軽にこれ
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
を持って行って
あまりの軽装備に
ひんしゅくを買うかなー
と心配してたら なんと
卓球の手弾き用のシンセも
全く同じもので

プロのステージに
これ
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
2台置いてあるって
まずいよなー
プロじゃないよなー

と言われてほっとした
CMJKです こんにちは

こう見えて僕は案外
ハードコア人見知ラーで

篠原のブログ に

たくさんしゃべりましたー

と書いてありましたがウソです

いくつになったの?

というくだりの会話を
数秒間かわしただけです

ドント・ビリーブ・ザ・ハイプです

そんな僕ですから
初対面の人に自分から
自己紹介をしたり
話しかけたり だなんて
数年に1回 あるかないか
というくらいレアな事なんですが

ハリウッドザコシショウ は
個人的に大ファンでしたので
会えて
もう 嬉しくて嬉しくて
握手してもらっちゃいましたラブラブ

歴史に残るザコシショウの
ネタはこれです

携帯の方は
機会がありましたら
ぜひパソコンで見てみてください

これを初めて見た時の衝撃は
ブルーマンデーやストリングス・オブ
・・・それはちょっと大げさか

とにかく 

最近最も嬉しかったことのひとつが
ザコシショウに会えた事です

機会があったら
ライブとかも行ってみたいと
思いました

ザコシショウ 
これからも応援します!!
ハンマーカンマーです!!