電気グルーヴ結成20周年記念ライヴ「俺っちのイニシエーション」その3 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

電気グルーヴ結成20周年記念ライヴ「俺っちのイニシエーション」その3

入浴剤を入れてお湯の色が
カラフルになったバスタブに
水中眼鏡を着用して鼻をつまんで
潜るのが日課な CMJKです 
こんばんは

というわけで
会場リハの時間に現地到着
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
すぐにリハ開始

卓球/瀧の二人も忙しいし
歌の入るタイミングとか
そういう事もあるので

ほとんど会話も無く
10分程度の音合わせで
リハはあっという間に終了 

もうこうなったら
本番まで顔も合わせず
会話もないほうが良いだろう
と 判断して
家来山口へタレを引き連れて
明るい時間から酒を飲みに

飲酒後 マッサージに行って
肩を集中的に揉んでもらったら
完全に熟睡してしまった

起きたらもう本番開始時間
急いで会場に戻り
楽屋のモニターでライブを見る

あっという間に自分の出番

今日もまた寝起きすぐの本番

あっという間に2曲終了

とても不思議なんですが
マイアミ天国の歌詞とかが
一瞬にして頭に蘇ってきて
緊張せず楽しくできました

自分がやろうと思ってたことは
全部カガミに先にやられてしまい

あっ そうだよねー
どうぞどうぞ 
といった感じでした
さすがですカガミ

後に卓球が言うには
僕のトラックは

普通に良くて引いた

のだそうです
とりあえず良かった良かった

まりんが出てくると思ってた皆さん
僕なんかですみませんでしたあせる

あと 太ってすみませんブタ