電気グルーヴ結成20周年記念ライヴ「俺っちのイニシエーション」その2 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

電気グルーヴ結成20周年記念ライヴ「俺っちのイニシエーション」その2

ギリギリセーフで
都議会選の投票に行って来ました
CMJKです こんばんは


前回からの続きです



マネージャーと卓球からの
一方的な電話から2週間経過

あれ 時間経ったけど
本当に曲来るのかな?

と 思ってたら
カシオトーン一つで作ったような
ふざけた曲が届いた

とはいえこれはこれで
完成された世界観であり
このチープな感じが良いのであり
他の展開が全く思いつかない

それもそうだし

まりんやカガミやタサカでなく
僕なんかが電気のライブ用の
オケを作るだなんて
ファンの方はちっとも
望んでいないだろうし

耳の肥えた卓球/瀧に
試されているようで

久しぶりにとても大きな
プレッシャーを感じた

数日間 
全く思いつかないので放置

ライブの2日前
この日に作らないと
自分のスケジュール的に
デッドラインなので
数日振りにオリジナルを聴く



意外にも 頭の中で
音が鳴り出したので
作業に取り掛かる

1日かけて完成

迷わず滞りなく作業できたのだが
これで大丈夫なんだろうか?
この曲だけ浮きまくるんじゃ
ないだろうか? 不安である

いちおう卓球に聴いてもらうため
mp3を送る

しかし卓球から
全く何のリアクションもないまま
ついには本番当日を迎える

続く