早死にしそうな食生活 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

早死にしそうな食生活

フリップフラップの
ポップなポップなライブを
終えてすぐに
全然真逆なバラードを
一生懸命作ってた
CMJKです こんにちは


この商売 一番大変なのは
頭の切り替えっす

今年はずーっと
アッパーな曲ばかり
やらせていただいてたので
なかなか大変でした



ああ 暗い曲も
やっぱりいいなー
落ち着くなー
好きだなー

とも 思ったり




後半エンジニア1号2号



この不況のご時世に
なんと
スタジオを開くという

本格オープンは来年
とのことだが
二人共僕が育てたといっても
過言ではないくらい古い長い付き合いなので
とりあえず
物件契約成立祝い
引っ越し祝い

ステーキをおごる
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ-090701_215322.jpg
その後チラ飲みして解散

後輩エンジニア1号は
ステーキより焼肉が
よかったようで

焼肉って行かないんですか?
もっぱらステーキですか?
焼肉って行かないんですか?
もっぱらステーキですか?


しつこく聞いてきたので
本来は焼肉がよかったようだ

なんだよー
悪かったよー

チッむかっ



朝方

築地に連れてけー

と 友人からメールが
久しぶりに築地場内へ
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ-090702_052458.jpg
並んでる有名な店を避け
静かな店へ
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ-090702_053356.jpg
さすが築地なので
どの店に入ったって
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ-090702_054445.jpg
問題なく間違いなく
おいしいんです

しかし

早死にしそうな食生活の
一日でした

まあでも 楽しかったから
いいかあ

今日は野菜を食べなきゃ
野菜を!