鳥そば | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

鳥そば

昨夜は後輩Yと久々に
ビバリズム
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
の 店へ

いいなーYは
俺なんか今年はまだ
ノー・ピンクだよ

というビバリズムの発言が
僕的にツボだったので
ノー・ピンクTシャツも
作ってあげようかと提案するも
断られてしまいました

Yが
ラーメン ラーメン言うので
数年ぶりに
〇中直人氏も通う有名店へ

鳥そば
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
を頼む

奄美大島料理の 鶏飯(けいはん)
て ご存知でしょうか
ハードコア鶏がらで食べる
コラーゲンたっぷりの
鳥スープ茶漬けなんですが

それのラーメン版という感じで
感動的においしかったです

ラーメンに執着心ないんですが
また食べたいと思いました

前も書きましたが
コラーゲンは血管を形成する成分であり
我々おっさんにも必須成分なのです
------------------------
まる さんからのご質問

Q,
うちの質問も答えてほしいな
えっと…うちはあゆの大ファンで
可愛すぎのあゆと仕事一緒にできて
羨ましいんですけど
JKさんも可愛いと思いますか?

A,
こういったご質問に
全部答えていったら
以後キリが無いと思われますので
楽曲やレコーディングの事は
答えられる範囲で
お答えしていきたいんですが
以後 ご遠慮いただけると
助かる次第ですm(_ _ )m

今回だけ特別に簡単に
お答えしますが・・・
以後はご勘弁くださいです
すみません・・・・

おっしゃるとおり
仕事をさせて頂いている間柄ですので
女子として見るスイッチが
入ったことはないんですが・・・
もちろんかわいいと思います
顔の大きさは僕の半分以下ですし

全身を使って表現しながら
おもしろトークをしている時の
あゆちゃんを見ていると
僕的には
パワーパフガールズを見てるような
錯覚に陥ります
おそらく常にちょっとだけ
宙に浮いているのではないかと
思います