Altern 8 のオリジナル・アルバム「Full On Mask Hysteria」再発 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

Altern 8 のオリジナル・アルバム「Full On Mask Hysteria」再発

来週の土曜日にagehaで
以前僕も出演させていただいた
イベント「CLASH38」が行われますが

この日のメイン・フロアの
メインDJは 卓球と

Altern 8

なんです



同じ日9/13(土)
にディスク・ユニオンさんが
前出 Altern 8 のオリジナル・アルバム
「Full On Mask Hysteria」


再発するんです

ソース
http://diskunion.net/portal/ct/news/article/0/4889



この 来日/DJ と アルバム再発



偶然なんです

なぜ僕がこんなことを
知っているかというと

ユニオンさんからお声掛け頂いて
「Full On Mask~」の
ライナー・ノーツを書かせて頂きまして

で ユニオンさんが

今回の来日はCMJKさんが
卓球さんに何か裏で・・・的に
お勘繰りの様子だったんですが
卓球とはしばらく会ってませんし
僕なんかにそんな力も無いですし

全くの偶然のようです

いやー おもしろいっすねー



ちょうどちょっと前に
Altern8をガン聴きしてたんで
今回の再発は一リスナーとして
めちゃくちゃうれしいっす

このアルバムが出た92年の
シーンの様子をわりと詳しく書きました

文章は素人ですが
僕のライナー・ノーツも含めて
チェックして・・・いや
買ってくださいねー
予約してくださいねー
買えー
予約しろー
買えー

僕もageha行ければ行きます