サーフボードを選びに行きました | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

サーフボードを選びに行きました

日中ぽこっと時間が空いたので
ここぞとばかりにサーフショップへ



新しい板を注文してきました

欲しいブランドと
サイズは決まっていたので
あとは色です

ネットの画面で見るのと
実際に見るのでは大違い

じっくり吟味してきました

最初に買ったロングボードは
なんか店員に適当に買わされた感じで
厳密に言えば僕のガタイには小さかった

マーチン買いに行ったら
ウクレレ買わされた・・・みたいな

ぴったり自分に合った板を
購入しました

今月から海水浴カーもいなくなり
海はサーファーのものです
めちゃくちゃ楽しみっす

明日の昼間 早起きして
取りに行ってきます

うれしいなー

ギター買ったり
車買いかえたり
時計買ったり



うれしいけど

それらより更にうれしい

という自分は
ミュージシャンとして
まずいっすかね?