今日、親から荷物が届いた。
日本から荷物が届くのは、数年ぶりな気がする。


必要な書類とか送ってもらう必要があって、せっかくだからということで、いろいろ送ってもらった。化粧品とか食料品とかいろいろと。 荷物を開けながら、小さい子供が、クリスマスプレゼントをあけるようにワクワクする自分がいて、なんだか笑えてしまったけれど。


さっそく、日本から送ってきたものを使って、たらこパスタを作り。そして今は、きな粉餅を食べつつ、ブログを書いてる。たらこパスタが予想以上においしくて、もう一食分食べてしまおうかと思ったけど、ダイエット中なので我慢してみた(笑)

あんな、100円のレトルト日本食に「おいしい」とかいうなんて、自分の味覚も衰えたなと思いつつ。美味しいのでしょうがない。あーあ、日本が、恋しい。。。。 

あー、おいしいラーメンと餃子が食べたい。