《追記》東京ドームに参戦されたBABYSの写真を募集! | 非公式ファンモンブログ

《追記》東京ドームに参戦されたBABYSの写真を募集!

目みなさんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ耳
東京ドーム公演から1週間ですね。ファンモンの曲を聴いていますかはてなマーク
そして今夜はCDTVでファンモン特集が放送されます合格ぜひ見てくださいね。
東京ドームに参戦されたBABYSの写真を募集しようと思います。
ホームページに載せても良いよって人は送ってくださいキスマーク

≪内容≫
東京ドームに参戦されたBABYSの写真を募集します。ぜひご参加お願いします。
今回集める写真は非公式ファンモンホームページのメモリーページで掲載しようと考えています。
全国のBABYSが集まった東京ドーム公演のBABYSの笑顔を残したいと思いますにひひ

≪募集写真≫
・画像を編集していないもの
・なるべく横で撮影したものでお願いします。
・なるべく大きなサイズの写真
・ニックネームとどこBABYSかも書いて送って下さい。

↓例ロボット
非公式ファンモンブログ

神奈川BABYS
ニックネーム:チリチリ

Twitterまたはメールで送ってください手紙

Twitter.....fmb_blog
メール.......cmdryucc1@extra.ocn.ne.jp

送っていただいた写真はこのページで公開中です。 http://wearefunkymonkeybabys.web.fc2.com/tokyodome.html

ぜひご協力お願いします。
管理人チリチリ