今日はヤバかったよぉ~(涙) | スジャ☆のパチンコ稼働記録&日々のボヤキ♪

今日はヤバかったよぉ~(涙)

昨夜も眠れず・・・

ギャオで冬ソナを鑑賞して、

静まりかえる部屋の中で・・・

私の鼻水をすする音だけが響いていた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何回観てもいいですね~


で、

結局寝たのが・・・4時半過ぎ。

ハイ、起きれませんでしたドクロ

まま~ん♪が「ぶー子、7時過ぎやで~」の声で

飛び起きました。

あわてて用意をして15分には家をでました。

ハイ、すっぴんです叫び←こんな顔で出社汗

遅刻するよりもいいや~

まま~ん♪が女神様に見えたわ音譜


なんか、来月から連休を取るのが難しくなる模様。

基本シフト通りやってさ。

土日祝が休みではない会社やのに・・・

勝手にシフトを作成され、休み希望を言う時は理由を言わないとあかん。

前期までは理由いらなかったのに・・・

けっ、めんどくさい。

突発を有効にってか?

対策を練らねばひらめき電球



NEC_0007.jpg
駐車場から会社迄の間にあるパチ屋。

冬ソナ2ではなく、ワルのワルツですか・・・?

今回はちと遅かったね?www