実は、2月はいろいろ体験していたんです。

レッスンとか、セッションとか。

おもしろかったーカナヘイうさぎカナヘイハート




その成果を感じる出来事がありました。


{4522C0FE-E94D-49C9-A270-9F5B4D04E172}





***


昨日、はじめて参加したお茶会

自己紹介しましたら



「えーーー!見えない!」

20代後半くらいかと」



えーーー!

こっちがびっくり!



いやいや、

嬉しいより先に焦りましたよ。

わたし今42才ですもん



もともと幼い顔なので

歳が読めないらしいのですが、、、


***


言われてきたのは、




38才のとき

→  海外ドラマファンのオフ会行ったら

20代後半でしょ?」



42

→  起業女性のお茶会や集まりで

30代前半~後半」


ちょっと上がってきたのね(笑)



そして、

今年の2月に洗顔とメイクのレッスンを受けたら、

20代後半」




キターーーーー!( ̄▽ ̄)



若返ってる。





あーびっくりした。


もしかして2月にしたことの成果かな?



そうかも。

きっとそうだ!


やっと嬉しさがこみ上げてきましたてへぺろうさぎ




参加したレッスンは2種類あるので

体験レポートは次回から分けて書きますね。

お楽しみに〜〜




次回予告

「洗顔レッスンに行ってきた!」の巻



そのときのメンバー



{BE915CF0-A1F9-401F-A4B0-98F700BC7249}



20代後半はお世辞やろ

というわけでもなかったみたいです。



あーびっくりびっくり。





ではまた!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら