昨夜寝る前にふとFacebookを開いたら
さとうあやこさんの追加募集を見つけました
キャンセルが出たとのこと
迷うことなく申込みました

右矢印集客できる!ブログ・Facebookコンサル&ミニセミナー


少人数のグループコンサルです
{20F7B67E-648B-4EFD-AC49-4434F53834F6:01}

2ヶ月前にブログ始めよう思ったときに
さとうあやこさんのブログにたどり着きました
でもなかなかタイミングが合わないキョロキョロ
セミナーに申込みしたくても満席だったり
わたしの都合が合わなかったりして
あきらめてたの

それが昨日、たまたま寝る前にスマホを見たら
キャンセル出たから緊急募集とのこと

ちょうど参加費の金額がお財布にある
行くしかない!

セミナーの進行は
前半は、講義と質疑応答
後半は、個別にアドバイス

さとうあやこさんの声は落ち着いたトーンで安定感があります
丁寧な説明とアドバイス

ああ、いろいろ反省・・
見直しやん・・チュー


グループだからこその気づきもたくさんキラキラ

自分に対してのご指摘はもちろん学びですが
他の参加者へのアドバイスがとても勉強になりました

参加者の経歴はそれぞれ、ブログの表現方法、
その方へのアドバイスも異なりますから
自分ひとりでコンサルを受ける以上に
違った視点を知ることができます


勉強と刺激と、とても内容の濃い3時間でした

あやこさん、皆さん、ありがとうございましたキラキラ