今日、鹿児島はあいにくの雨‥!雨


花金(最近は言わないのかな?)の夜に

花見を楽しみにしていた方も

多かったのではないでしょうか‥

ちょっと残念ですね!


華麗に咲き誇っていた桜の花も

今日の雨でずいぶん散ってしまったようですしょぼん



しんぽうの「笑顔ブログ」!


それでも紫原(鹿児島市)の桜並木は

まだまだキレイな花のトンネルを作ってました‥


しんぽうの「笑顔ブログ」!

紫原6丁目、純心高校近くの桜です!

来週は葉桜に変るんでしょうねあせる







それでは今日の笑顔をどーぞ!!







笑顔その83
しんぽうの「笑顔ブログ」!

お昼からCMの編集でおじゃました

プロダクションGENLOKで

久しぶりにお会いした

番組制作会社アップワードの坪内さん‥!

パチンコの番組で西日本中を駆け回ってます!!

最近少しお太りになられましたか?

mixiのマイミクさんでもありますチョキ



笑顔その84
しんぽうの「笑顔ブログ」!

GENLOCKのスタッフで

MAを担当しているみどりちゃん‥

いつもお世話になってます!



笑顔その71の2
しんぽうの「笑顔ブログ」!

そして4月5日のブログにも登場しました

GENLOCKの新川くん!

今日は編集中のところをお邪魔しました。

いつも爽やかな好青年です!

面白くて優しい性格なので女性にはかなりモテます!



後姿その1
しんぽうの「笑顔ブログ」!

最後は、後姿ですが‥今日の編集を

担当してくださった中川先生です!

おどろくぐらい編集が早いスーパーエディターです!

難しい動きのエフェクトもあっという間に

設定してしまいますグッド!



みなさん、今日はお世話になりました!!



明日は「桜島フェリー」の船上で

「薩摩剣士隼人」の撮影です!

笑顔いっぱいの現場になるよう

元気を出してのぞみます・・アップアップ(‐^▽^‐)


それではまた明日パー