鹿児島は今日も晴天!!


春爛漫‥のどかな一日でした。



それでは今日の笑顔ですチョキ



笑顔その75
しんぽうの「笑顔ブログ」!

今日会社に挨拶(売り込み)に来てくださった

ナレーター&ヴォーカリストの菜夏さん‥!

アニメ声が得意でいろいろなバリエーションの

ナレーションを披露してくれましたニコニコ

薩摩剣士隼人でも声優さんとして

活躍してくれそうですグッド!



笑顔その76
しんぽうの「笑顔ブログ」!

続いては、鹿児島、宮崎のみなさんなら

ご存知のDJポッキーさん!

両県のFMをはじめケーブルTV、イベントの

MC、CM出演等で活躍されてますね!


今日はセイカスポーツクラブのCMの

ナレ録りで来てもらいましたヘッドフォン





‥そして夕方からは

鹿児島市内のモデルプロダクション「アルテミス」で

「薩摩剣士隼人」の出演者オーディションを開かせていただきました。


オーディションに参加してくださった17名のみなさんの

中から今日は6名の笑顔をどうぞ!




笑顔その77
しんぽうの「笑顔ブログ」!
萌夏ちゃん‥


笑顔その78
しんぽうの「笑顔ブログ」!
みゆきちゃん‥



笑顔その79
しんぽうの「笑顔ブログ」!

舞子ちゃん‥



笑顔その80
しんぽうの「笑顔ブログ」!

さおりちゃん‥



笑顔その81
しんぽうの「笑顔ブログ」!
貴恵ちゃん‥


鹿児島でも話題の、あのアイランドホームのCMに

「いえいえいえ、お父様欲しいものなんて‥

   いえいえいえ、いえいえいえ‥」と

妊婦さん役で出演しているのが貴恵ちゃんです!



笑顔その82
しんぽうの「笑顔ブログ」!

こちらも鹿児島の方ならご存知の

佳代ちゃん‥!


某大手家具店をはじめたくさんのCM出演や

MBC南日本放送のレポーターとして活躍中です!




みなさん素敵な笑顔をありがとうございました!


それではまた‥


明日も笑顔がいっぱいの一日でありますように!


shinpo