今日の笑顔は、昨夜友人のナルオッティが主催した

「合コン花見?」にいらっしてたみなさんの笑顔をおとどけします!


今回は初対面の方ばかりでしたので

名前もなにもわかりませんのであしからず!



しんぽうの「笑顔ブログ」!


※ちなみに私は、とある仕事で

 みなさんの花見におじゃまさせていただきましたので

 参加したわけではありません。



しんぽうの「笑顔ブログ」!


では皆さんの盛り上がった笑顔をどうぞ!


笑顔その59
しんぽうの「笑顔ブログ」!


笑顔その60
しんぽうの「笑顔ブログ」!

笑顔その61
しんぽうの「笑顔ブログ」!

笑顔その62
しんぽうの「笑顔ブログ」!

笑顔その63
しんぽうの「笑顔ブログ」!

笑顔その64
しんぽうの「笑顔ブログ」!

笑顔その65
しんぽうの「笑顔ブログ」!

笑顔その66
しんぽうの「笑顔ブログ」!

笑顔その67
しんぽうの「笑顔ブログ」!

笑顔その68
しんぽうの「笑顔ブログ」!

笑顔その69と70
しんぽうの「笑顔ブログ」!


以上、

鹿児島市の甲突川沿いの公園で夜桜の

花見を楽しまれたみなさんの笑顔でした!



では最後に‥

自宅近くの団地に咲いていた桜です!


しんぽうの「笑顔ブログ」!

鹿児島市星ヶ峯1丁目の桜‥今朝撮影カメラ


しんぽうの「笑顔ブログ」!

鹿児島市では今週末までが

お花見のピークでしょうね晴れ


shinpo