鹿児島に帰ってきました。


やっぱり鹿児島はのんびりしてて

いいですね‥(-^□^-)


今日の鹿児島は

若干風は吹いてましたが青空が広がり

最高気温も17度と温かく

過ごしやすい一日でした。



今日のお昼からは

セイカスポーツクラブさんの

CMの追加素材の撮影でした。


先日の撮影と同じく

スタッフの皆さんに出演いただきましたので


今日はまたまた皆さんの笑顔をお届けします!!



笑顔その52
しんぽうの「笑顔ブログ」!


今回参加の

アミュプラザ店インストラクターの梨奈さん‥!


笑顔その17の2
しんぽうの「笑顔ブログ」!

前回も紹介しました

同じくアミュプラザ店フロントのぼくちゃんさん!!



笑顔その53
しんぽうの「笑顔ブログ」!

そして今回いろいろ段取ってくださった

宇宿店インストラクターの三角さん!

今日はお世話になりました!

ありがとうございました。




しんぽうの「笑顔ブログ」!

今日出演の女性スタッフのみなさん!



しんぽうの「笑顔ブログ」!

半日、何度も走っていただき

ありがとうございました。

ほんとにご苦労様でした!





では‥最後に今日の桜島!


しんぽうの「笑顔ブログ」!

鹿児島市与次郎の甲突川河口の調水路遊歩道

から撮影した桜島です!



それでは、明日も笑顔でいきましょう!


  shinpo