さっき実家に電話をしてたんだけど、

お盆にライブがあるから帰れないという話をしていたんだよね。

SOPHIAのライブじゃないというと

”何?インディーズ?お母さんの知らないグループ?”

って(爆)


なんでインディーズって言葉出てくるのにバンドって言葉は出ないんだ??

めっちゃ謎や(苦笑)




そんな今日は発売日の某ゲームソフトを買いに有楽町の量販店にいったんよね。

レジの数が多いからなかなかこむことがないゲームソフトのレジも今日は長蛇の列。

やっぱり人気のあるシリーズの発売日で土曜というだけあるよなぁ。




で、その前に本屋によって立ち読み。

もちろんしたのはFOOL'S MATE(ってか買えよ!!)

5月5日のレポ読んだんだけど

SIX氏の登場シーンの三輪車が乗ってたのは驚愕ったけど、

それ以上にびっくりしたのはMCでt氏が前のほうに出てきて手を広げて”t”としたところって

たしかめっちゃあっという間だったのに凄いなぁ。



ほんとあの日のライブはやっぱりDVDにしてほしいよなぁ。

むしろ凶器所持の部分だけでもいいから・・・(爆)



さぁてと明日は仕事だからがっつりというわけにはいかないけど、

今日買ったゲームをしようっと。