レーシックWEB。 | 自堕落日記

自堕落日記

別に酒ばかり飲んでる訳じゃないよ。

レーシック 」は、

レーザーを使用し、視力を矯正する治療方法。

メガネ、コンタクトレンズに代わる「第3の視力矯正法」として、

近年注目を浴びている。

近年タレントやスポーツ選手も受けていることで有名になった。


レーシックWEB 』は、

レーシック手術レーシック治療 に関する情報サイト。

レーシック治療ができる眼科を全国各地から探すこともできる。

レーシック手術やウェーブフロントレーシックなど、レーシックの技術的説明、

眼科で受けるレーシックやレーシック体験談、再手術の情報などを紹介。

また、レーシックの危険性や副作用、失敗談なども紹介している。


僕は、近視と乱視が悩み。

仕事はデスクワークで目を酷使しているので、

かなり、眼精疲労を感じる。

おまけに、最近はNDSなどでゲームもしているので、

さらに、目には悪いだろう。

一応、目を休める意味でアイピローを使ったり、

アントシアニンなど目に良いといわれるサプリメントを服用している。

でも、根本的な解決にはなっていないような気がする。

目をもっと労わりたいね。2個しかないし。


クリニック検索も簡単。

試しに東京のクリニック を検索してみる。

http://www.lasik-web.net/area/kanto/tokyo/

検索結果は、17件。

試しに大阪のクリニック を検索してみる。

http://www.lasik-web.net/area/kinki/osaka/

検索結果は、12件。

意外に家の近くにもあるらしい。

今度、話だけでも聞いてみようかな。


レーシックWEB 』なら、

自分にあった医院・クリニックが見つかるだろう。