●キャスト
堀北真希
小栗旬
生田斗真
水嶋 ヒロ
上川隆也 他~



●主題歌

PEACH/HEART(DVD付)/大塚愛
¥1,606
Amazon.co.jp


●オープニング曲

イケナイ太陽/ORANGE RANGE
¥816
Amazon.co.jp


●サントラ

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」オリジナルサウンドトラック/TVサントラ
¥3,059
Amazon.co.jp

●関連本

花ざかりの君たちへ メイキングブック
¥1,500
Amazon.co.jp



●あらすじ
強化合宿に参加した佐野。しかしその合宿には、佐野が憎んでいる父がコーチとして参加していた。一方、学園のイベントに女装して参加することになった瑞稀は、瑞稀を女だと知った中津のパートナーとしてダンスを踊ることになり…




台風で雨風が強くなってきますた、、、( ̄ー ̄;
という訳で「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 第十話」感想デス(・∀・)


・今回の瑞稀


・佐野に名前を呼ばれたい瑞稀
ほら!来い!瑞稀!
って心の声にも
佐野は「芦屋」だし(笑


「佐野。何かあったんだろ?誤魔化したってわかるぜ」
佐野「親父のことか。だったらホントにお何にもねぇって。
あったとしても、俺にはこうして帰ってくる場所がある。お前が待っててくれると思えば、踏ん張れる」

佐野にこんな風に思ってもらえるようになったなんて!
瑞稀、幸せになったねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかし佐野さん?聞きようによっては告白してる気もしますけど(笑


佐野の気持ち知ってたはずなのに、傷つけた
何でこうなっちゃうんだろう
「ごめん…」
もう少し上手く伝える方法があったんだろーけど
真正面から行くのが瑞稀なんだよなぁ
佐野を逆撫でしちゃいました、、、


・今回の佐野


「手伝うよ」って言って、皆を驚かせた佐野
しかも
「佐野の着ぐるみか何かでしょ?」
「そうなんだよ」
なんてジョークまで言ってるし~( ´艸`)

だいぶ変わってきましたね♪


「つーかオレ最近意識しすぎてんだろー
…平らだっ…た、な」
瑞稀の胸ターッチ!(/ω\)
自分の手を見る佐野がなんかやらしい(笑


「お前には、オレの気持ちなんてわかんねぇよ。
わかって欲しくもねぇ」
佐野ーーー、、、・°・(ノД`)・°・
「分かって欲しくもねぇ」は余計だよー


・今回の中津


・トイレに篭ってペーパーに「女」って書き続ける中津
ちょっと怖いぞ!(笑
しかもショートしちゃってるし(^^ゞ


・担架で運ばれてるとき
「助けてくださーい」はセカチュー?


「オレは女が好きだったんだぞ」
萱島「普通じゃない?」
萱島の突っ込みどーり!(笑


・スーパー中津ビジョン
「シャル・ウィ・ダンス?」
何カッコ付けてんだか(笑


・一人で表彰される中津
明るく振舞う中津が可哀想すぎる、、、


「オレにしとけよ。お前が、お前が誰を好きでもかまわねぇ。
お前のことが、好きだ」
告白キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
佐野より男気あるなぁ~中津は(〃∇〃)



・今回の梅田


・中津のたとえ話
「例え話にもなってねぇ」
陰から瑞稀のフォローをする先生萌えっ(///∇//)



・今回のイベント


「舞踏会」


天王寺・カンナペア

いちゃつきすぎ!
天王寺、こんなキャラだったんスかー(;´Д`)ノ


難波・中央ペア
金の延べ棒に妄想広がりすぎ!


悪いオーラを出す関目
ガセダムミュージアムて、、、
しかも「機動戦士」じゃなく「起動戦士」だし(笑


難波と中央のキス
中央「ハッピー」
難波「アンハッピー」
うげっ!見たくねぇ~(-。-;)


花屋敷・姫島ペア
濃い~!
こんな高校生はイヤだな、、、
でもこの二人は濃いキャラ同士でいいコンビかも(笑



※※※

今回の話は、佐野と父の確執と、イベントの舞踏会
そして中津の瑞稀への想いが中心


瑞稀が佐野のことを特別に思ってることを知りながら、それでも瑞稀を想う中津は切ない
ハッキリ意思表示をする辺り、佐野よりも好感度は高いのよね~(^^ゞ


佐野は瑞稀を意識してるときが可愛い!
あとは素直に気持ちを伝えられればいいねぇ、、(T▽T;)
不器用なのは父譲りか?、、、ガンバレ(笑


瑞稀はダンパの時、ドレス着てカンペキに女の子だったぞ!

胸はせめて隠しておいたほーが、、、σ(^_^;)

あんなに女装ばかりして、よく周囲も疑わないもんだ、、、


と思ってたら!

次回はひばり様が爆弾発言!

そろそろ終わりも近づいてきたし、そろそろバレるのかなぁ~(・・;)


第一話感想   第二話感想   第三話感想   第四話感想   第五話感想

第六話感想   第七話感想   第八話感想   第九話感想