●キャスト
牧野つくし/井上真央
道明寺司 /松本潤
花沢類 /小栗旬
西門総二郎 /松田翔太
美作あきら /阿部力
松岡優紀 /西原亜希
大河原滋 /加藤夏希
道明寺椿 /松嶋菜々子
道明寺楓 /加賀まりこ


●原作

花より男子―完全版 (Vol.3)/神尾 葉子

¥1,200
Amazon.co.jp

花より男子―完全版 (Vol.4)/神尾 葉子
¥1,200
Amazon.co.jp

●主題歌

Love so sweet(初回限定盤)/嵐

¥1,200
Amazon.co.jp

●挿入歌

Flaver Of Life/宇多田ヒカル

¥1,100
Amazon.co.jp


●あらすじ
の誕生パーティの席で婚約発表があり、動揺するつくし。その上、の手を引いて会場を後にして、二人の溝は深まる一方。そしては何故かつくしを気に入ってしまい、何かとつくしの前に現れていた。の憎めない人柄に、つくしは複雑な心境だった。



政略結婚のはずのシゲルさんは天然系キャラで憎めない。「クルクル頭のクルクルパー」って、水曜の「ハケンの品格」東海林といい、最近「クルクル」ブームですか?(笑)

道明寺に向かって「アタシが調教してあげる!」なんて、なかなか言えるセリフじゃありません。しかも西門、美作両名はシゲルに振り回されて揃って撃沈!相当手強いですな(((( ;°Д°))))
でもシゲルさん、お金なくても会場までタクシーで行って待ってて貰えばいいのに…(;^_^A


道明寺道明寺で会場でつくしと間違ってシゲルを連れ出しちゃうし、、、西門美作じゃなくても見ていてじれったくなる二人です。言いたいことあるならハッキリ言えよ~>道明寺
「言っとくけどお前に会いに来たわけじゃないからな!」ツンデレ、、、ツンデレ王子だよ、この人、、、
そして前回も見た悪夢が今回も、、、まだ引っ張るのね( ̄ー ̄;


そして今回も花沢類道明寺「ねぇ司。牧野のことはもういいの?司が本当に牧野のことどうでもいいなら…」いいなら何?!何なのー?!花沢類、ついに動いちゃうんデスカ?!(落ち着け)
カフェでの至近距離もね、、、もうチューしちゃえよ!チュー!(だから落ち着け)花沢類だから許されるワザだね、アレは!この天然王子め!(脳内花沢類祭り継続中)


つくし道明寺に意を決して電話。泣きながら電話するのが切ない、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。「今度の日曜、恵比寿ガーデンプレイス 時計広場13時」当日、現れた道明寺を見つけるつくし、だけどシゲルとのキスシーンを目撃してしまい、、、間が悪し、ホント何て間が悪い二人なんだ!花沢類チャンス!(オイ


「あの女にはシナがねぇんだよシナが」が今回公式の道明寺語録入り。公式の語録には載ってなかったけど、シゲルを連れ出したときの「やり方考えねぇ~と、ババァのペースに嵌められるのが関取の山って言うか」も語録に入れてもいいのに(笑



第一話感想