いらいらいらいらいらいらいらいら…………!!!!!!
最近、一番新しいPCが回線にちゃんと繋がらないことが多い。
必要な時に立ち上げてるのに、そういうときに繋がらないともうムキー!!!!!
仕方なく、5年くらい前から地味に使ってるこのPCを起こして使ってるという状態。
いい加減移行させたいんだけど、回線でエラーがおきやすい事もあって、なかなか1台に絞れない。
LAN接続なのに、一体何が悪いんだか!?

ちなみに、このPCのノートンは悪さを働いた事がない。
むしろ更新0円の奴を入れた最新のPCの方がそういうエラーが起きる。
やはり値段のものなのだろうか…


ぐあー!
いらつく!
なんで外部に通信しようとするのを遮断してんのさ!必要ないだろうが!
余計なことするなよ!
設定でちゃんと「許可」してるだろうが!
何がしたいの一体!?
いらつくー…!
やっぱり多少重くても、ノートン入れようかなぁ…こういう余計なストレスがいやなので!