人気ブログランキングへ

      ↑

御面倒でもクリックしてもらえますか?


9/13(土)久々のOIM杯の結果をご報告します。

①19:22段位別半荘(初段~6段)


9/13 19:22
「SOLIO」(群馬)さん、「なゆき@」(和歌山)さんと同卓しました。

しかし、すぐに私の回線が切れたため全員CPUとなってしまいました。

残念でした。なぜ切れたんだろう?

もっとも私はおかげでトップ取れたからまあいいか。


9/13 19:22
②20:12段位別半荘(七段以上)


9/13 20:12

9/13 20:12
「オガワンR」(東京)さんトップ、「OIM-2」(島根)2位、「エルフAT」(大阪)さん3位、「こはむ」(東京)さん4位でした。

「オガワンR」さんトップおめでとうございましたクラッカー

ところで「エルフAT」さんて「かりまたく」さんですよね。高知で打ってましたよね。高知に行っているんですか?

それとも「A.B」さんとデータ交換したのかな?

それからオーラスでトップ目の私が「エルフAT」さんに振り込んでしまい「こはむ」さんがラスになってしまいました。「こはむ」さんごめんなさい。

③21:02段位別半荘(七段以上)


9/13 21:02

9/13 21:02
「OIM-2」1位、「エルフAT」さん2位、「とおる」(神奈川)さん3位、「オガワンR」さん4位でした。

「とおる」さん初同卓ありがとうございました。

それにしても2回連続で全員メンバーで嬉しかったです。

そのほかにもいろいろな対戦があったようです。

みんな参加してくれてありがとう。

④21:02の延長戦
9/13 21:33
9/13 21:33

またまた「オガワンR」さんと同卓。ありがとうございました。

今回大三元を上がり損ねました。

発と中をポンし白と3ソーのシャボ待ちになったのですが3ソーをつもりました。

でも上がれたからまあ良しです。

「オガワンR」さんのオーブは大切にお預かりします。

いっぱい利子をつけてお返ししますのでまた遊んでくださいね。


そのほかの対戦はわかっているものだけご紹介します。

「J」さん、「@T&I@」さん、「ブラフマン」さん、「NINE」さん

「@T&I@」さん、「ブラフマン」さん、「じゅんこ」さん
「ゆうきプロ」さん、「とおる」さん、「*つなで*」さん、「WOO!」さん

「サイバー!」さん、「こはむ」さん、「ゆうきプロ」さん、「*つなで*」さん

「ぶるちーず」さんは参加したけど亜空間だったようです。


このほかにも参加された方もいると思います。教えていただければ追加で載せさせてもらいます。

今回は約1か月ぶりということで多くの方に参加していただき大感謝です。

これだけ参加人数が多ければ亜空間になりにくいので、また来週からもよろしくお願いしますm(_ _ )m