風 (ラーメン / 古河)
★★★☆☆ 2.5

チャイニーズ・キッチン「風(ふう)」をご紹介しますラーメン

パソコンが治らないため、インターネットカフェから書いてます。


080813_200522.jpg

けっこうおしゃれな概観で期待できます。


080813_200701.jpg

24時間じっくり煮込んだスープで手間がかかってますとのことです。

この「克(こく)ラーメン」(800円)を注文しました。


080813_201429.jpg



080813_201502.jpg
しっかりとした腰のある麺です。

メンマもしっかりとしたメンマです。

残念なのはもやしが多すぎることです。

もやし好きにはいいのでしょうが、ちょっと多すぎる気がします。

量を多く見せて割安感を出している気がします。

せっかくの手間隙かけたスープと麺なのですから、基本的なところで勝負して欲しいですね。


他にはこんなメニューがあります。


080813_201232.jpg

「冷し中華」(950円)「冷しラーメン」(800円)「冷しつけメン」(850円)があります。夏メニューが充実してます。

080813_201310.jpg

「手作り餃子(6ヶ)」250円が安くておいしそうですが、今回は注文しませんでした。

次回は注文したいです。


場所は

茨城県古河市大堤617

0280-31-2222

地図は

http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF-8&hl=ja&om=1&msa=0&msid=109723568068079606815.000437846b8f7713fd1c7&ll=36.182623,139.718907&spn=0.012072,0.019054&z=16


人気ブログランキングへ
     ↑

とりあえずクリックしてくれるとGOOD!

     ↓