人気ブログランキングへ

わずか、1時間30分の間に国士無双を3回上がりました!!


国士3回
8/2も1回上がってます。

「さすが俺」だなニコニコ

もっとも秋刀魚サバイバルリーグですけどね。

しかしそのわりにオーブ稼げてないな。Jさんみたいなわけにはいかないや(・・。)ゞ


わだあきこ
先日は「わだあきこ」(群馬)さんと対戦しました。

緊張しました。

私が1位でわださんは2位でした。

「笑って許してね」ニコニコ


ていうか、この人先日「たばこ」さん「あみのパパ」さん「B4」さんたちとのリアル大会のときに対戦した人でした。


それと今日は競技卓で「かもネギ」さんと対戦しました。

まさかあの「かもネギ」さんかなと思っていたら、長考挨拶されました。

やっぱりそうだったようです。

同卓ありがとうございました。