人気ブログランキングへ


2007/2/18

ブログで最初の読者登録をしました。


しばらくは、お気に入りのブログを読者登録して読むだけでした。


2007/4/15

初めて自分でも記事を書いてみました。


それからちょうど1年たちました。


とぎれとぎれながらもよく続いたものだと思います。


信じられないことに読者様が173人もいます。

その他にも、読者登録してないけど読んでくれてる人がたくさんいるのを私は知ってます。


総アクセス数もほぼ毎日1000を超え、土・日・月は2000を超えることもよくあります。


本当に皆様に感謝したいと思ってます。


毎回コメントいただく方はもちろん、クリックやペタだけでもしていただいている方にも大感謝してます。


忙しくてお返しにいけないことも多く申し訳ないです。


私がここまでなんとかブログを続けられたのも皆様のお陰です。


特に私がブログを書き始めたころ「ろっけん」さんからのメッセージがなければ、私はこんなに記事を書いてなかったと思います。


合わせも、もともと「ろっけん」さんが始めたものを私が引き継いだ形になってます。

ただ、時間等変更したので、当時のメンバーがあまり参加できなくなってしまったようで残念です。


2チャンネルに晒されたり、「なかなな」さんのIDが盗まれたり、怖いことも体験しましたが、いっぱい仲間が出来ました。


ただ、仲間同士でのいざこざや誹謗中傷コメントなどで退会していった人もいることが残念でなりません。

読者様のブログが消えるたびに何かあったのかなと思ってしまいます。


性格の合う合わないがあるので全員が仲良くというわけにはいかないでしょうが、私はできるだけ多くの人と仲良くしたいし、楽しみや喜びを共有したいです。


今後どこまで続けられるかわかりませんが、頑張りますので皆様よろしくおねがいします。