人気ブログランキングへ


そろそろ私がブログを書き始めてから1年になります。


イージスさんから「しばみん」対策の依頼が来たこともあり、初心に返って麻雀格闘倶楽部の攻略法を書いてみようかなと思います。

続くかどうかは皆様からの反応を見て決まると思います。


それから、これから書くことは私の個人的な見解であり、事実と違っている場合もあるかもしれません。

私は以前麻雀格闘倶楽部の攻略法を書いていたのですが、自分に自信がなくなり中断してしまいました。

今も不安だらけなのですが、皆様のお役に立てればと思いちょっとだけ復活させてみます。

逆に、「ここは違うよ」とか、「こうでもいいんじゃない」といってもらえると、私も勉強になるので是非ご指摘お願いしますm(_ _ )m


①対CPU対策

秋刀魚や半荘リーグでCPUが出てくるのはまれです。

しかし、先日の合わせで段位別半荘で合わせはできたものの、CPUが入ってくるケースも増えたと感じてます。

競技卓やトーナメントの決勝卓などもCPUが入ってくるケースが多いです。

そこで、ここは対CPU対策も必要かなと感じました。


まずは、皆様、CPUと人間相手との違いを考えてみてください。


すぐにいくつか攻略法が見つかると思います。


とりあえず今日はここまでにしておきます。



続きが気になる人はクリックお願いします。

   ↓