人気ブログランキングへ


2/17(日)のOIM杯の結果を報告します。

今回、二階堂亜樹プロのサインを賞品にすると書いたせいか参加者が多かった気がします。

こんなに人気があるならもっとたくさんもらっておけばよかったです。


皆のためにも次回会いに行ったときは頑張ってお願いしてみます。


2/17

①20:12 段位別半荘


2/17 20:12

2/17 20:12
「ギル9」(宮城)さん1位、「OIM-2」(鹿児島)2位、「みつみつ」(神奈川)さん4位でした。

「ギル9」さん二週連続のトップおめでとうございました。クラッカー

結果だけ見るとあれですが、実は最初に私はダブロンをくらいずっとダンラスでした。

最初の一回で二階堂亜樹さんのサインは貰い手が決ってしまうことを覚悟しました。

でも、そんな簡単にもらわれては多くのファンにうらまれるのではないかと必死でした。

最後は2確麻雀となってしまい、「みつみつ」さんには失礼しました。

でも1位とは大差だったのでお許しください。

それにしても「みつみつ」さん黄龍ランカー維持もう少しですね。頑張ってください。

「ギル9」さんも今期オーブ82プラスさすがですね。


②21:02 段位別半荘


2/17 21:02

2/17 21:02
「ろっぴー」(愛知)さん1位、「OIM-2」2位、「ギル9」さん3位、「ぶるどっぐ」(高知)さん4位でした。

「ろっぴー」さんトップおめでとうございます。クラッカー

強かったです。

今回も結果だけ見るとあれですけど、かなり苦戦しました。

さっきと同様途中まで私がラス、今度こそサインは「ろっぴー」さんに貰われるのかと覚悟しました。

しかし、覚悟を決めてから上がれ始め、結局は2位でした。失礼しました。

「ギル9」さん3連勝ならず残念でした。

「ぶるどっぐ」さん、もう一息だったのですがツキがなかったですね。


その他の対戦は

「としまる」(つなでさんのサブカ)さん、「WOO!」さん、「ろっぴー」さん、「なきのタカ」さんの対戦や

「かりまたく」さん、「サイバー!」さん、「2COOL」さん、「コハク」さんの対戦や

「なきのタカ」さん、「W.N」さん、「TOSHI」さんの対戦があったようです。


その他の対戦は、皆さんのブログを見てわかったものから順次載せますね。


参加していただいた皆様大変有難うございました。

残念ながら亜空間だった方や今週参戦できなかった方は来週お待ちしてます。


二階堂亜樹さんのサインはできるだけ長く手元に置けるように頑張ります。

皆様の挑戦をお待ちしてます。