人気ブログランキングへ

    ↑

二階堂亜樹さんのファンの方、麻雀格闘倶楽部ファンの方、そうでない方も是非ともよろしくお願いします。


先週、東京まで二階堂亜樹プロに会いに行きました。


2/10(日)は亀有の「クロス」というお店です。

『二階堂亜樹プロ』と『岩井茜プロ』がゲストで来ていて、常勤の『吾妻さおりプロ』と『千葉未帆プロ』と『武石絵里プロ』が来ていたので、なんとプロ5人も来てる!!


大混雑で順番待ちのお客様がずらり。でもここで諦める訳には行きません。

長時間待つのを覚悟し、携帯でジャン○ビなどをしながらずっと待ってました。


約2時間後、またお客さんが来ました。よく見るとよく知ったお顔の方。

なんと、ブログでおなじみの『我々クラス』さん でした。


 東京へ行く前に「クロス」の下調べをして行こうと思い、検索したら「我々クラス」さんのブログが出てきたので、チェックしたばかりだったのでよけいびっくりしました。

 「OIMです」とさっそくご挨拶したのですが、よくわかってもらえなかったようです。

 それはそうですよね、私はブログで「我々クラス」さんのお顔はいつも見ていたのでわかりますが、私は自分の写真は公開してないんですもの。

 あと、「オーアイエム」でなく「オイム」だと思っていたとのことです。なるほどそう読む場合もありますね。

 「我々クラス」さん次回は同卓したいです。二階堂姉妹と4人でリアル打てたら最高ですね。

 それから、「我々クラス」さんの牌さばき、華麗でした。自慢の小手返しもしっかり見させていただきました。またどこかでお会いしましょう。


亀有こちカメ

亀有といえば「こちら葛飾区亀有公園前派出所」ですよね。

http://jump.shueisha.co.jp/CGI/kame/index2.cgi ←ホームページはここです

亀有駅の前に「両さん」の銅像がありました。


そしてこれが「クロス」です。


クロス
結局、二階堂プロとは同卓できませんでしたしょぼん

それどころか、5人もプロが来てたのに誰とも同卓できなかったショック!

すごく運がなかったです。


でもしっかりと写真は撮らせてもらいましたよ。


二階堂亜樹プロ

二階堂亜樹プロ

二階堂亜樹プロ
うーんかわいいドキドキ

上目遣いのもいいですね。


二階堂亜樹プロのサイン

二階堂亜樹プロのサイン
 サインももらいましたし、握手もしてもらいました。ツーショット写真も撮りました。家宝にします。

 二階堂亜樹プロ本当にいい方でますますファンになりました。

 宇都宮で同卓したことも思い出してくれました。

 「OIM-2」のネーム入りでサインしてもらったので麻雀格闘倶楽部で同卓したらわかってもらえるでしょう。早く同卓したいです。


2/11(月)は「ルミアキ蒲田店」に行きました。


ルミアキ蒲田店
2/10は行くのが遅くなったので、今度は12時前には行きました。

しかし、今度は二階堂亜樹プロは4時からの出勤とのことでした。

結局4時から8時までしかいらっしゃらなかったので、4卓しか同卓できませんでした。

ということで、この日も同卓できませんでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

残念すぎます。

でも、また写真だけは撮らせてもらいました。


二階堂亜樹プロ

二階堂亜樹プロ
亜樹プロ、ブラの紐が見えてました。

亜樹プロの店なのでリラックスしてるようでした。

宇都宮の時と違い笑顔が多くて、店員さんやお客さんとも親しげに話してました。

何度も通ってお友達になりたいなと思いました。


と、ここまで読んでくれたあなた、かなりの二階堂亜樹さんファンですね。


ここまで読んでくれたお礼に私からビックサプライズを差し上げます。


実はサインは2枚もらったのです。

そのうち1枚を二階堂亜樹プロの大ファンのあなたに差し上げます。


でも、全員というわけにはいかないので条件をつけます。


毎週私が主催しているOIM杯で、私をラスにしトップをとった方に差し上げます。ただし、延長戦はだめです。

この条件を満たし、一番最初に「欲しい」と申請してきた人に差し上げます。


では、皆さん頑張ってください。