人気ブログランキングへ

なかなな杯で負けた人も「台パン」パンチ!しないで、ここをクリックの連打しましょう。


2/5(火)第1回「なかなな杯」の結果を報告します。


①19:38 段位別半荘


2/5 19:38

2/5 19:38
間に合わないかと思いましたが滑り込みセーフでした。

「OIM-2」(鹿児島)1位、「ぶるどっぐ」(高知)さん2位、「なかなな」(鳥取)さん3位、「じゅんこ」(愛知)さん4位でした。

実はこの試合で私は国士をテンパりました。なかななさんがリーチしていたので出るかなと思ったのですが、当たり牌の西を切るのが1巡早く、結局あがれず流局になりました。

しかし、流局後私が国士テンパイしていたのを見て、ビビッタのではないでしょうか。

その後はぶるどっぐさんがトップ目だったのですが、最後に捲くらせていただきました。

だって、商品がほしかったんだもの許してね。

それから「じゅんこ」さん金珠有難うございました。女性はいらないですものね(笑)

それは冗談として、次回はお返ししたいのでまた対戦しましょう。


別卓では「TOSHI」(栃木)さん1位、「W.N」(三重)さん2位、「イージス」(群馬)さん3位だったようです。


②19:38 延長戦


2/5 19:59

2/5 19:59

「じゅんこ」(愛知)さん1位、「OIM-2」(鹿児島)2位、「なかなな」(鳥取)さん4位でした。

「じゅんこ」さんさっそくのリベンジおめでとうございますクラッカー さすがですね。

「なかなな」さんは残念でした。本当に残念賞狙いなのかなはてなマーク まさかね・・。

実は今回も私は役満を上がり損ねました。白と発をポンして中と六ソーのシャボ待ち待ちで、中なら大三元でした。なかななさんからリーチが来たのでもしかしてあがれるかなと思ったのですが、六ソーが出たので上がってしまいました。残念ですが、贅沢を言ってはいけませんよね。あせる



③20:48 段位別半荘


2/5 20:48

2/5 20:48
「OIM-2」(鹿児島)2位、「TOSHI」(栃木)さん3位、「W.N」(三重)さん4位でした。

ここで「TOSHI」さんが「ルパン」にいることがわかったため、ルパンに移動しました。


④21:58 段位別半荘


2/5 21:58

2/5 21:58
「サイバー!」(栃木)さん1位、「AKI::」(大阪)さん2位、OIM-2」(鹿児島)3位でした。

振込みが続き私がラス目だったのですが、「サイバー!」さんが「あおたん」(CPU)から直取りしてくれてラスが免れられました。「サイバー!」さん有難うニコニコ そしてトップおめでとうクラッカー

でも、ガラス玉で残念でした。


⑤21:58 延長戦


2/5 22:20

2/5 22:20
事実上の「サイバー!」さんとの一騎打ちになりました。

「サイバー!」(栃木)さん1位、「OIM-2」(鹿児島)2位でした。

サイバー!さん2連勝おめでとうございますクラッカー

しかし、またもやガラス玉でしたね。残念です。


⑥21:58 さらなる延長戦


2/5 22:51

2/5 22:51
「OIM-2」(鹿児島)1位、「サイバー!」(栃木)さん4位でした。

「サイバー!」さん残念でした。勝ったときはガラス玉をもらい、負けたときは金珠を取られてかわいそうでした。今サイバーさんから6個金珠を預かっているようですので、早く取りに来てくださいね。

他の人にあげちゃうかもよにひひ


ということで今日の成績を整理します。

「OIM-2」1-2-2-3-2-1でした。

ポイントにすると6ポイントでした。

同卓していただいた皆様有難うございました。

お疲れ様でした。また、よろしくおねがいします。