人気ブログランキングへ


日曜日のOIM杯は参加できない方、朗報です。


毎週火曜日に


「なかなな」杯が開催されます


以下がその内容です。
←クリックすると「なかなな」さんのページに飛べます。




某氏からの熱い要請により、第一回なかなな杯(残念賞)を開催します。



★概要



毎週火曜日に段半で実施



3週合計(2月5日、2月12日、2月19日)トータルでポイントを競う。



1位と最下位には、なかななさんよりプレゼントを進呈





★ポイントの算出方法

1位 2P

2位 1P

3位 -1P

4位 -2P



※出場者と銅鐸した時のみポイントあり

誰とも銅鐸出来ない場合は無効



★参加条件



MFC7段以上



格闘ネームをメンバー表に乗せても構わないと言う方



結果を必ず直メか、なかななさんのBlogに書込んでくれる方

(毎週アテクシが集計します)



なかななさんのBlogをみてくれた方(絡みの無い方でも全然オケ!むしろお友達を誘ってくれたら嬉しいでつ)



★時間





毎週火曜



段半



19:38

20:48

21:58



ネクスト行けると思うので、二回目はフルスキップでお願いします



★賞品



最下位



なかななさんより残念王の称号を授与

(但しエフェクトはつきまてん)



1位



なかななさん特製

中華おつまみ&中華スイーツのセット





こんな感じでどうですか?





沢山の方の応募をおまちしてまふ(*^_^*)





メンバー表作りたいので参加してやるよって方は格闘ネームと登録地域を書いてコメください(^_^;)