人気ブログランキングへ


1/13(日)のOIM杯の結果です。

①19:22 競技卓

誰とも同卓できませんでした。

コナミが変なマッチングを始めてから同卓できなくなってます。

次回もし誰とも同卓できなければ競技卓での合わせは辞めようと思います。


②20:12 段位別半荘


1/13 20:12

1/13 20:12
「W.N」(三重)さんと同卓し、「OIM-2」2位、「W.N」さん4位でした。

私が途中までトップ目だったのですが、親の11600に振込んでしまいました。

それも切ろうとした牌の隣を切ってしまったためです。

タッチパネルがずれていたのを忘れて、あわてて切ったためです。

ゲームを始める前によく確認し直してもらっておけばよかったです。


その他にも「じゅんこ」さん「コハク」さん「サイバー!」さんが同卓できたようです。


③21:02 段位別半荘

誰とも同卓できませんでした。


他の人のブログを見ると「2COOL」さん「コハク」さん「みつみつ」さんが同卓できたようです。


参加していただいた方有難うございました。

参加できなかった方、次回は参加してくださいね。

お疲れ様でした。