人気ブログランキングへ

    

1/5(土)「ルパン122」の隣の「仲家」さんで祝賀会が開かれました。


仲家
http://horoyoi.jp/detail.php?id=t253 ←「仲家」さんのホームページはこちらへ


ルパン122
http://lupin122-web.hp.infoseek.co.jp/index.html ←「ルパン122」さんのホームページはこちらへ


初めてお会いする方も多く大変楽しみにしていました。


 当初6、7人かと思い予約していたのですが延べ12人の精鋭と、なんとルパンの店長さんまで参加していただきました。皆さんお忙しいなかわざわざ有難うございました。


「あみのパパ」(群馬)さん

「フリット」(群馬)さん

 今回の企画有難うございました。また、ルパン本部獲得の原動力として皆を引っ張っていってくださり有難うございました。

 「あみのパパ」さんLv.99到達もおめでとうございました。「あみのパパ」さんのお話は説得力があり、皆が感心して聞いていました。皆の今後の麻雀上達に役立てられるのではないでしょうか。

 「フリット」さん去年は結婚おめでとうございました。それから今度私にも麻雀教えてほしいです。


「アリオン」(群馬)さん

 含蓄のあるお話有難うございました。また、ルパン本部獲得に大変な貢献をしていただきました。有難うございました。こうして祝勝会が出来たのもアリオンさんのお陰です。

「イージス」(群馬)さん

 仕事で忙しいなか参加していただき有難うございました。同僚の方まで参加していただき有難うございました。また、3つ☆から4つ☆店舗への昇格に多大なる貢献をしていただき有難うございます。

 ブログもまめな更新と濃い内容で素晴らしいです。私の引退後は後継者に指名したいです。


「ーA-Y~」(群馬)さん・・・通称タバコさん。HNはタバコを吸ってるところなのかな?

「わたけん」(群馬)さん

「B4」(栃木)さん

は初顔合わせでした。いつもルパンの上位に入賞している方々です。

これからもよろしくお願いします。


「うなぎJ」(群馬)さん

 お顔はよく拝見していたのですが今までお話しする機会がなかったですね。これからは気軽にお声かけください。先月は167万CSで6位、素晴らしいです。


「TOSHI」(栃木)さん

「サイバー!」(栃木)さん

「レイ」(群馬)さん

 今日は遠くからわざわざ有難うございました。ブログもいつも楽しく読ませてもらってます。

また合わせもよろしくお願いします。

 「レイ」さんとは初顔合わせでしたね。自慢のバイクも見られて光栄です。


「ルパンの店長」さん

 店長さん自らのご参加有難うございました。こんなサプライズがあったのですね。

それから二階堂姉妹を呼ぶ話ですが本部をもう一度取ったら必ず実現しましょうね。

総本部は無理です。「あみのパパ」が10人いても取れないのですから。

 それから二階堂姉妹と和泉プロの写真有難うございました。


そして、楽しい歓談の後はもちろんルパンへ移動です。



台が空くのを待って皆で並びうちです。

うしろで皆が打ち筋を研究してます。

なるほどと思う場面が数々ありました。

 皆の上達のためにはこうゆう機会を増やした方がいいと感じました。

 ちなみに「新春サプライズ」で総本部をとったら二階堂姉妹を呼ぶとの広告がありますが、先程も言いましたが無理なので、店長さんに皆で交渉し本部を2回取ったらとなりました。


  来週は「なかなな」(鳥取)さんが長野からルパンへ店舗変更にいらっしゃいます。

  そのときは告知しますので、またいらっしゃれる方はいらしてもらえると幸いです。


 それにしても皆麻雀が好きなんですね。あらためて思いました。

 祝勝会では、初顔同士でも話が尽きないんですもの。

 こういう関係って大切にしたいですね。


 

 それから最後になりますが、

「あみのパパ」ありがとう