超久々の更新 | ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

大分県別府市の青山中学校の女子バスケ部を個人で勝手に応援してるブログです。青山中学・バスケ指導者には一切関係ございませんのでご了承お願いします。

めちゃ久しぶりの更新です。

今冨 大先生からは「閉鎖したの?」って

言われてしまいました叫び


色々と忙しく、なかなか更新できませんでしたショック!

今日しておかないとあせると思い更新しました~~~


県大会 敗退後、青中っ子達は

初心に返り、『変わる!!』で毎日頑張ってます。


県大会から今日まで色々ありました~↓↓


青中っ子達は毎日コツコツ頑張りバスケ

八面山カップは見事優勝しましたクラッカー

そして別府会長杯は、あの超強豪「折尾中」さんに

惜しくも敗れてしまいましたしょぼん

会長杯では、今冨 大先生や西福岡さん父母さんとも呑めたしビール

親友チーム「延岡 旭中」っ子たちや父母の方々と再会できたし

良い大会でした合格



あと、あの 神様・仏様・ I 様 率いる

北部中さんが、九州大会優勝アップ

全中3位合格と素晴らしい成績をおさめました。

素晴らしいアップ感動しましたビックリマーク


まだまだいろいろありますが

多すぎて・・・今回はこのへんで汗


そして今日は・・・

メチャメチャ忙しかったショック!


母の病院病院

次女の青中練習バスケ

長女の大分商業ウィンターカップ予選の応援フラッグ

そして今日は、娘たちが卒業した

別府西小学校の最後の運動会走る人しょぼん

来年 合併のため、今日が最後の運動会でした・・・



すごく淋しかったですが感動でした恋の矢

別府西小よ永遠に・・・


あとあと、超おまけで・・・

本日は わたくし「ちりみゆ団長」の ○6歳の

バースデーケーキ

おめでとう~~~(自分で汗


なんか久々更新で

内容がハチャメチャですみませんでした。。。

書き忘れもあるかも(涙)お許しを目