昨日・そして今日・・・ | ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

大分県別府市の青山中学校の女子バスケ部を個人で勝手に応援してるブログです。青山中学・バスケ指導者には一切関係ございませんのでご了承お願いします。

久しぶりの気まぐれ更新です汗


昨日は、久々ミニバスに行ってきました~~

『別府地区春季小学生ミニバスケットボール交歓会』

別府リーグバスケへ・・・



子供達が必死にボールを追いかけ頑張る姿に、

感動・心を洗われた感じがしましたラブラブ


そして!なんと!!

久々、別府のバスケブロガーパソコン

そのかつさん・ちりみゆ団長・あんこパパが集結アップ



レアな3ショットカメラ


そして、その後は大分商業(姉)の保護者会&青中の練習を

見に行きました目



そして今日は・・・

青中の柱(センター)の 〇さとの誕生日クラッカー

うちの〇さとを止めれるのは

スーパーサイヤ人のみグッド!(笑)あせる

青山中の柱センターとして負担も大きく

大変ですが、これからもお茶目で女の子×②な

可愛い〇さとで頑張って青中を支えてくださいねラブラブ

小学校の時から、ちりみゆ団長に冷た~い目をよくしてましたが、

これからは温か~い目でお願いしますね目ラブラブ!

HAPPY BIRTHDAY ○さとプレゼント

おめでとうブーケ1ケーキ