この一ヶ月 | ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

大分県別府市の青山中学校の女子バスケ部を個人で勝手に応援してるブログです。青山中学・バスケ指導者には一切関係ございませんのでご了承お願いします。

久々の更新ですあせる

その間色々ありました~~~


まずは、青山中体育祭学校



いや~~~バスケ部の子達は

みな足が速かった!!


そして先日、我が 神様・仏様・I 様率いる

北部中の九州大会優勝記念祝賀会に

参加してきました~


いいなぁ~~~青中もできたらイイなニコニコ


そして昨日 一昨日と長女の大分商業の

高校総体の応援に行きましたバスケ



残念ながらベスト8止まりでしたしょぼん

ショックダウン

(娘は応援でしたが・・・)


そして今日は・・・

青中バスケ部11番○かちゃんのバースデーケーキ

青中一番のオフェンス・ディフェンスをがむしゃらに頑張る、

つぎのキャプテン候補合格

これからも青中バスケ部を引っ張って行ってくださいネラブラブ

そしてこれからは、ちりみゆ団長の話にあまり

引かないでくださいね汗

おめでとうブーケ1


《番外編》

先日、ミニバス時の宿敵、N北部ミニYさんのお店に

行ってきました割り箸

昔は宿敵。今は良き仲・・・



ぜひ皆さん、中津に行った時は

寄ってみてください!

ランチが安くてメチャ美味しいです!

落ち着く店ですニコニコ

『日本料理 やまだ』で~す。