大分県中学生春季バスケットボール大会(2015年度) | ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

大分県別府市の青山中学校の女子バスケ部を個人で勝手に応援してるブログです。青山中学・バスケ指導者には一切関係ございませんのでご了承お願いします。

県 春季大会が終了しましたバスケ


結果は・・・


初日5日、初戦勝利!


2日目9日、2戦勝利し、10日の準決勝に進みました!


やって来ました!王子中体育館アップ



準決勝は 対 滝尾中さんメラメラ

やはり強豪 滝尾中さん!

前半は苦戦しましたが・・・

見事 勝利クラッカー

あんこパパの応援も効いたかな(笑)

ありがとう!!あんこパパラブラブ


決勝相手は・・・メラメラ

やはり強い!問題なく勝ち上がってきた

戸次中さん。



結果は・・・・・・・・





見事 勝利合格

しかし簡単には勝たせてもらえませんでした叫び



青中がここまで来たのも、戸次中さんと言う

良きライバルがいたおかげです!! 感謝目

これからもお互い切磋琢磨し頑張って行きましょうアップ


また、青中っ子達に携わって頂ける

色々な(県外も含む)先生やコーチ、

関係者、応援してくださる方々のおかげです星空

本当に感謝ですかお

ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します!


また、初心に返り、次に向かってスタートです。

頑張れ!青中っ子たちラブラブ


今冨先生~~~やりましたよ~グッド!