北九カップ最終日結果! | ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

大分県別府市の青山中学校の女子バスケ部を個人で勝手に応援してるブログです。青山中学・バスケ指導者には一切関係ございませんのでご了承お願いします。

決勝トーナメント初戦!
東部中さん!(熊本)



熊本から来てるだけあって、
素晴らしいチームでした合格
しかし、うちのペースに持ち込み
勝利いたしました!

準決勝は、団旗取り付けを
手伝ってくれた木屋瀬さんあせる





全員出場にて、
見事、決勝進出を全員で
掴みとりましたクラッカー

いよいよ決勝ですメラメラ
相手は、準決勝で強豪
高須中さんを破って
決勝にきた、南大分中さん!
高須中さんとの試合を
見ましたが、素晴らしいディフェンス力
でした!

大分対決になりましたあせる


1Qから、完全に南大分中さんのペース
にハマり、南大分中さんの素晴らしいディフェンスもあり、また、うちが、うちの
バスケットを出来ず、途中、うちらしい
バスケもでましたが、負けてしまいましたしょぼん

色々と勉強になりました。
負けて得たものも大きいです!

『負けたことがある
     というのが、いつか
           大きな財産になる』
今回、北九カップの関係者の方々、
参加されたチームの皆さん、
大変お世話になりました!
素晴らしい経験ができました。
ありがとうございました!