北九カップ! | ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

大分県別府市の青山中学校の女子バスケ部を個人で勝手に応援してるブログです。青山中学・バスケ指導者には一切関係ございませんのでご了承お願いします。

こんばんわお月様

久々の更新です汗

その間に、クリスマスも終わりベル

私の入籍記念日(12月25日)も終わりました・・・


しかし、青中っ子達は、相変わらず

「やる事やってるから!」と言える

練習に励んでいますバスケ

ただ・・・

冬に入り、学校の規則で

練習量が少なくなりましたガーン

そんな事言ってられませ~~ん!!


明日から2日間 『北九カップ』に

参加しますドンッ

男子23チーム・女子21チーム、

愛媛・山口・大分・熊本・長崎・福岡・

北九州・筑豊・筑前のチームが参加する

素晴らしい大会です合格


大会関係者の皆様、参加チーム関係者の皆様、

二日間 宜しくお願い致します。


もちろん、私 ちりみゆ団長も行きますグッド!

バスの運転手で・・・バス(笑)

よかったら、会場で声をかけてくださいね音譜


って事で、更新は29(月)か30(火)になりそう叫び

できれば、試合速報をスマホから頑張りますあせる


ケーキケーキケーキブーケ1

今日は、青中バスケ部2年やんちゃ娘

み〇うのバースデーです!

おめでとうアップ

やんちゃもいいけど、今後もコーチを信じて

バスケに励んで頑張ってください!

み〇うのリバウンド・体の強さ・・・

は、ちりみゆ団長は大好きですヨラブラブ

おめでとうブーケ2