入学セットようやく。。。 | ***sweet seedlings***

入学セットようやく。。。

あやの入学セットようやく全て作り終わりました(~-~;)


w


ティンカーベルの絵本バッグとシューズ入れ(*'ー'*)
e a
s これは裏地です。


a

イチゴのナップサックとナフキン袋**

a a

a

アップリケはウサギさんとお花とハートです(*'ー'*)


v

そしてナフキン5枚。


なんてぎりぎり(~∇~; )

くるみボタンセットとスナップボタンセット買い間違えたり、

リボンつけるところなんだか可愛くなくてお友達に相談したり、

(お世話になりました(*゚ー゚*))

ナップサック作り忘れてて持っていく当日の朝3時頃縫い始めたり・・・。

でもなんとか間に合ったよー(゚ー゚;A


今年は小学校に入るので幼稚園のときよりシンプルになりました(*'ー'*)

作るときのテーマはお姉さんだったの。

・・・多分。

そうでもないかな?

でも、ひらひら好きの我が家の中ではシンプルさんってことで(゚ー゚;A


こういう入園入学ものさすがに慣れてきました。

・・・そしてどうして慣れると気を緩めてしまうのでしょう( ;゜▽゜)


早くに布だけ揃えて直前まで放置していた、

反省多々の入学セットでした(*>_<*)


残り3回(りーりの入学、ななの入園、入学セット)は前日とかじゃなく

もうちょっと余裕をもって作りたいです(´▽`;;)