【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> ブログネタ:【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> 参加中
我が家からはバス一本でいける立地の六本木ヒルズですが、いままでめったに行く機会もなく、
会場のアリーナを探すことぐるぐると10分。
出遅れたため、どのブースも長蛇の列でした。すいてから並ぼうとはずれで待機しているうちに
「シュプールモンシェールXドルチェTime」は、配布終了となり、試すことはかなわずじまいでした。
「TOTTI CANDY FACTORY」もあきらめて手にせず帰りました。
かなり悔しい気持ちでいっぱいです・・・。
他のブースについては別途報告させて頂きます!



Ameba Meister
ZXBeauty