旦那サマは今日と明日、お休みです。



わーい!!



久々に二人でゆっくりできるわぁ~なーんて思ってた矢先、



彼、髪を切りにお出かけ・・・・・。オイオイ(^▽^;)



でも、髪が短くなった旦那サマはスッキリ若返ってて素敵に(〃∇〃)



なので、よし!としましょう(笑)



その後は二人で彼の車のタイヤを見に行ってきました。



最近、よく空気が抜けるらしくて、もう買い替えらしい。。  ←本当に??



あんまり高かったらもう少し様子をみようと言ってたのですが、



はい!買っちゃいました・・・・(汗



今、セール中で安くなっていたのですが、


それから彼が値切って値切って・・・・・・・・・・・・2万ほど安く買うことができましたクラッカー




でもね、でもね、彼の車って四駆でデカイからもちろんタイヤも高いのね。



私の軽自動車のなら安くて済むのに。。。



来月、もうすぐ子供が生まれるって時に・・・・・本当、痛い出費ですよ(´□`。)




でも、子供が生まれてからパンクで事故したりしても困るから、



しょうがないと言えばしょうがないんだけどね。



多額の出費に愕然とする私を尻目にタイヤが新しくなった彼はウッハウハ音譜



タイヤ、盗まれないようにお気をつけ下さいまし。。車