1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年04月15日(月)

今日の写真

テーマ:ぷらり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月14日(日)

今日の写真

テーマ:ぷらり
写真投稿
お尻がキュート(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月08日(月)

今日の写真☆ミラノ中央駅

テーマ:ぷらり
ヨーロッパの駅舎って
わくわくします(*≧∀≦*)

写真投稿


初めて一人旅した時
ドキドキしながら
さまよった
思い出深い駅…(//∇//)


一人旅卒業して6年(>_<)
もう、当時の勇気と度胸は
なくなってしまったなぁ^_^;


大好きなイタリアが
どんどん遠のいてく~汗





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年04月07日(日)

今日の写真☆ユングラフ

テーマ:ぷらり
写真投稿



かれこれ、10年以上前の旅。

スイスのユングラフヨッホ中腹です。

ここまではお天気だったけど
頂上は悪天(>_<)

真っ白で何も見えませんでした(;_;)


旅に雨はつきものあせる
長い付き合いですよ。(´д`lll)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年04月06日(土)

今日の写真☆弘前城

テーマ:ぷらり
弘前城の雪燈籠祭♪ヽ(´▽`)/

写真投稿


市民手作りの雪像がたくさんあって

見て回るのが楽しい

冬のイベントでしたラブラブ!









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年04月03日(水)

今日の写真☆函館山

テーマ:ぷらり
写真投稿


連休中の混雑で頂上到着まで

大変だったけど

夜景見たら吹き飛びました(〃^ー^〃)

函館の夜景は、まさに地図

感動するねっ(//∇//)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年04月02日(火)

今日の写真☆小田原城桜

テーマ:ぷらり
暖かくなったと思ったら

また冬みたいな寒さ怒

喉が痛くて危険です。
みなさん、大丈夫ですか?


帰省中
小田原城へ行ってみました。

曇り空だったけど
キレイでしたよー(*´∇`*)

写真投稿


子供の頃から親しみあるところ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年06月16日(土)

帰国

テーマ:ヨーロッパ2011
いいお天気になりそうな一日のはじまり。

クマの出来事


けどけど、8泊10日のたびもおわり。
帰る日になってしまいましたたらーっ(汗)


今回の旅は、自分の天然度から、プチトラブルがたくさんあったけれど
短いなりに、たくさんの国まわることもできたし
とっても充実した旅になりました。


スペインってスリや物乞いが多く危険!!気を付けてって聞くけれど
そういうことを感じさせない町でした。
もちろん、油断しちゃいけないし自己管理は常にしていなきゃいけないけど。


空港行きの電車は混んでたから立ちだったけどスムーズに空港到着。


クマの出来事


あとは、東京まで帰るのみなんですが
成田までは、コペンハーゲンで乗り継がなければなりません。

バルセロナ飛行機コペンハーゲン間はLCC
機内ドリンクサービスなしで、有料ワゴンサービスになっていました。


クマの出来事


コペンハーゲン~成田間もすいていたので
4席を二人で利用させてもらえ 学生の頃みた懐かしい映画鑑賞。

トムハンクスの「ビック」と、マット・デイモンの「リプリー」
なつかしいなっ。

みてみたかったジュリアロバーツの「食べて、祈って、恋して」見て…


長い飛行時間だから、3本見てもまだまだ日本は遠いなぁ~


クマの出来事  クマの出来事

10時半、成田到着。ただいま!!


一応、検疫所みたいなところで、旅の間でた、ぶつぶつのことについて聞いてみたのですが
特にヨーロッパで事例でてないから大丈夫だと思うけど、気になるようなら
内科いってみますか?と言われたので、自宅の近くの皮膚科いってみますと
そのままでてきちゃいました。

帰りのスカイライナーは、貸切状態でした~


クマの出来事


これは、最初にできたブツブツ。

クマの出来事

これが、腕全体、首、顔にまで広がってしまったので心配だったんです。


皮膚科でも、さされた後じゃ何にやられたかわからないけど
恐らく虫刺されでしょう??? 虫刺されの薬だけもらって帰ってきました。

変な虫にさされると、熱がでるっというので、やっぱ「のみ」だったのかしらボケーっとした顔

何はともあれ、変な虫じゃなくてよかったうれしい顔


まとめて一気にアップしちゃってすみません。
読んでくださってありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月15日(金)

バルセロナ戦

テーマ:ヨーロッパ2011
ついに、この旅の締めくくり

FCバルセロナの試合を見に行きまーす。


試合開始、なんと22時。
こんな時間にキックオフだなんて、ずいぶん遅いのね ∑(゚Д゚)


最寄駅降りると、周辺のカフェは、サポーターでいっぱい。

ぞろぞろ、後ついていくとスタジアムにたどり着きました。


クマの出来事    クマの出来事

クマの出来事    クマの出来事


人ごみは苦手だけど、スタジアム独特の盛り上がりが好き。



クマの出来事   クマの出来事


席は、メインの上のほうにしたんですが、上が実況席のため天井が邪魔でした(^^ゞ


クマの出来事  クマの出来事


試合開始30分前は、ガラガラだった席が試合前にはきっちり満席なってました。

日本と規模が違いすぎます!!

FCバルセロナ VS アトレティコ・マドリード


あいにく怪我でプジョル欠場
キレキレのシャビばかり、きになっちゃいました。


クマの出来事   クマの出来事

メッシは、ハットトリックを決め


クマの出来事   クマの出来事

リーガ初の16連勝を決めた試合でしたサッカー


クマの出来事   クマの出来事


カンプノウで試合見れたのに加え、メッシのハットトリックまで見れて よかった。


クマの出来事   クマの出来事

あとは、この群衆の中、帰らなきゃいけないのか…大変だ!!

クマの出来事

しかも、試合終了時間、真夜中0時過ぎ。
こんな時間まで試合してること自体、信じられない!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


帰りの電車は、超ぎゅうぎゅう満員電車、なんとか帰ってきました。


深夜1時、ホテル着いた時には、ホテルの入口が閉鎖されて焦ったけど

インターフォン越しに入口の場所説明してもらってる時
ちょうど帰ってきたアラブ系のご家族が一緒にホテル入口まで
連れて行ってくれ、無事お部屋到着。


最後の夜が終わりましたたらーっ(汗)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月12日(火)

テーマ:ヨーロッパ2011

ちょっと気分を変えて、地下鉄で海のほうへとやってきました船


クマの出来事   クマの出来事

この辺り、ヨットやクルーザーが多く停泊していて大型客船も寄港する港。



バルセロナ=ビーチってイメージありませんが
とてもキレイな砂浜のビーチがあります。


クマの出来事   クマの出来事

こちら、ロープウェイでモンジュイックの丘にいってみました。


クマの出来事   



クマの出来事    クマの出来事

目下に海、遠くサグラダファミリアが 見えていい眺めでしたよ~。


クマの出来事   クマの出来事


降りると、高台から景色をのぞめます。



せっかくなので、降りたとこにある展望カフェで一息つくことにしました。



クマの出来事

クマの出来事   クマの出来事


この丘には、1992年バルセロナオリンピックのメイン会場があって

のんびり散策するには、最高


クマの出来事   クマの出来事


時間がゆったり流れている感じだね~



クマの出来事   クマの出来事

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。