帰り、雨降ってるのかなぁ?やだなぁ。あ、にゃんの美味しいの買っていってあげないと、また、へそ曲げられちゃうw
11/12 0:42

おはよ…。眠すぎるむっ
11/12 8:35

>>あおい
ピグは、楽しいよー♪カフェもやってる。じゃなくて、Vanilla宣伝してた枠で、「貴方はどのSPに守られたいですか?」とか言うにたようなゲーム。Vanillaは、もう、宣伝しないよね。智紀くんも、夕妃も慣れて融合しつつあるよねw
11/12 16:40

>>あおい
昨日の?私、7日の日の待受にしたー。あれも結構かっこいいと思うんだけど…
11/12 23:46

>>あおい
ほんと~?昨日のが、智紀くんぽい気もしたけどw 最近区別つかなくなってきたwww 私、カレンダー待受にしてるけど、今月は、なんか、千聖くんにしてたんだけど。7日のに変えたwww 
11/13 0:53

なんか、咳は、なかなか止まらない。早く治れー!
11/13 1:11

>>あおい
なるほど、筋盛りねw 昨日のは私には無邪気すぎるかな?www 10月のカレンダーは良かったんだけどねw 
11/13 1:13

>>ちゅん
PC今、結構安く買えるんじゃない?便利だよー。お金は、なかなかたまらないねー。節約難しい。
11/13 11:34

>>あおい
5月のカレンダー取れなくて友達にもらった。あれも良かったねー。素の智紀くん。かもねー。楽しそうだね。
11/13 11:37

>>ちゅん
そっちも?同じ風邪かなあ?風邪はやってるよねー。純子ちゃんも気を付けてね。
11/13 11:39

実は昨日から、お腹も下しておる(-_-;)お水状態。痛くはないんだけどね。薬の副作用かなぁ?今日は、大丈夫かな?まだわからない。
11/13 12:55

>>小シマ☆
うん。ありがとう。今日は、お腹は、大丈夫ぽい。でも頭と喉が痛い。どうなってるんだか、自分でもわからない。やっぱり、仕事があわないのかな?今日も遅番…
11/13 18:18

>>あおい
そうだねー。私も、今の方が好き恋の矢先月の送れたら送るね。
11/13 18:21

>>あおい
ねー。11月になっちゃったから、しょうがなくて変えたノダ。
11/14 0:42

>>小シマ☆
どうにか終わったよー。眠い。でも、明日休みだからいっぱい寝ます w 新しいパソコン良いねー♪お金、稼ぐのって大変ね。
11/14 0:45

>>小シマ☆
私、結構、波ありますよ。若いときは冷え性で、肩凝りで、すぐ疲れちゃったけど、30代になって元気になったり。ここ何年かは凄く元気だったのに、最近、また、疲れやすくなった。何でしょうね?やっぱ、歳による肉体的な衰えなんでしょうか?お腹また、ダメな感じです(-_-;)
11/14 12:38

>>小シマ☆
お腹は、薬飲んでるからかな?って思うけど、治ったと思って、仕事行くと、頭痛くなったり、だるかったりするのは、やっぱり、ストレスというか気(気功とかの気ね)が合わないのかもです。
11/14 19:52

>>あおい
10月の結構気に入ってたから~w で、しばらく千聖くんにしてたんだけど、7日に変えたw なんか、時間帯が違うから違うのかな?って思った。
11/14 19:54

今日は、ずっと寝てた。昨日、頭痛くて、5時まで寝れなくて、12時に一回起きて、ご飯食べて、また、テレビ見ててまた寝てた~。
11/14 19:56

>>あおい
あの写真は、萌え萌え立ったよね~w 私も好きw でも、待受にする勇気がなかったwww ほんと、待ちくたびれたよね~。早くしてよ~w 
11/14 21:49

>>PENICILLIN 千聖
私も、風邪がとっても、長引いてます~。治ったかな?って思っても、夜中に咳こんだり。千聖くんも、無理しないでね~。
11/14 21:56

>>あおい
うん。私も、夕妃不足。映画何見るの?
11/14 23:14

>>あおい
へー。私、7年間好きだった人、たかおって名前だったから、たかおって聞くとドキッっとするw 夕妃アメスタ、これからどうなるんだろうね~?
11/14 23:30

>>あおい
星の金貨、私も好きだったよ~。私もたかおちゃんは、歌詠ってる人なんだけどねw詩集も出したしね。だから、こないだ、詩集に反応しちゃったよ。 元旦って・・・なんか、本人かわいそうな気もするけどw
11/14 23:38

>>あおい
でも、確かに元旦って、なんにもすることないからいいかもね?昔は、年越しライブとか行ってたけどwww(たかおちゃんのw)元旦微妙だね。何してるかな?
11/14 23:55

>>あおい
うん~。でも、年越しだったら、もう決まってないと、場所ないよね~。千聖くんもCrack6で、年越しライブあるけど、V系のイベントだから、私行かれないや。今年の年越しは何してようかな~。一応、喪中なんだけどね。
11/15 0:41

>>あおい
東京の元旦は、初詣で、明治神宮とか、浅草とかは混んでるよ。出店でてて楽しいよ。
11/15 0:43

>>あおい
普段は16時頃閉まっちゃうとおもうけど、大晦日は、オールナイトで、カウントダウンして初詣して、原宿駅は、何時も空いてない、ホーム側の改札が開いてて、お正月気分で面白いよー♪凄い人混みだけどね。
11/15 19:21

>>あおい
人混み苦手だと、無理だよー。誰か知ってる人と、一緒じゃないと、私が喪中じゃなければ、行ったんだけど…
11/16 0:00

>>PENICILLIN 千聖
えー!すごく楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノアップアップ 頑張って~
11/16 2:30

>>あおい
残念。ごめんね。
11/16 2:31

結局、また5時過ぎた~。実は昨日も5時過ぎだった~。完全夜型で怖い。明日は昼間いっぱい寝よう。土曜日はなんと、5時に起きて仕事に行かなくってはならないのだ。体のリズムがオカシクナル。では、寝る準備します。おやすみなさい。
11/16 5:30

お昼のメールって久々。なんか、嬉しいな(^_-)-☆廣瀬智紀『海辺』 http://amba.to/S1CwpI
11/16 15:05

金スマで美魔女やってる~。アンチエイジング~。タイムリーすぎるwww
11/16 22:05

>>小シマ☆
きっと凄い努力してるんだよね~。じゃなかったら、あんなに筋肉ついてないよ~。私も、少し見習わなきゃ。最近全然ダメ(ノ_・,)
11/16 22:43

>>小シマ☆
シミは、無いように努力してるけど、そばかすがあるんですよ~。あと、毛穴・・・これどうしようもない。前は、トレーニングしたり、もうちょっと努力してたんだど、今、全然ダメですね~。見習わなきゃ。食生活って本当に大切ですよ。でも、体に悪いものって、美味しいんですよね~。 誘惑が・・・
11/16 23:01

>>小シマ☆
シミっぽいのは、あるんですけどね~。お肌、前ひどかったから、気をつけてるんですよ~。毛穴、どうにかしたいです・・・。まだまだ、寝れそうにないから、お風呂入って仮眠ぐらいにしようかな?wお腹空いたwww
11/16 23:35

>>小シマ☆
お風呂出ました。やっぱり、お腹すいて、我慢できないw コーンフレークとか食べちゃおうかな?そしたら眠れそうな気がします。5時半には起きなきゃ。このまま寝たら、朝、頭爆発してるの確実だw
11/17 0:52

>>小シマ☆
コーンフレーク食べて寝ましたw これから17時まで、仕事、頑張る。
11/17 7:32

やっと昼休みー。お腹すいた。
11/17 14:13

今日は、凄い頭痛で、頭痛薬もきかず、もどしちゃうぐらいだったけど、半身浴したら大分楽になった。寝れるかな?しっかり寝て起きたら元気になっていたい。
11/18 3:56

[電気つけたままでも寝れる?] つけたまま寝てしまって、途中で、消すことが多い。逆に真っ暗だと怖い♪
11/18 3:58

[SNSに依存してる?] 完全に依存してる…
11/18 3:59

>>ちゅん
頭痛持ちなんだけど、今回はすごかった。こないだ病院で、CTとってもらったけど、何でもなかったの。肩凝りかな?って言われた。お風呂入ったら治ったから血行悪かったのかな?仕事いそがしかったし。でも今日は元気になった。心配してくれてありがとう。
11/18 11:48

>>小シマ☆
目が覚めたら頭痛は治ってました。今日は、晴れてるし天候も関係するのかも。今日は、遅番なので、また、頑張ってきますぅー
11/18 11:50

>>ちゅん
今、駅ナカのラーメン屋さんで働いてるから、凄いハードなんだよね。たち仕事だし、身体中バキバキだよwストレッチとか、しなきゃw
11/18 12:15

>>小シマ☆
頭痛は、前から婦人科行ったり、色々してるけど、何時も頭痛薬くれるだけ、肩凝りとかストレスとかで片付けられる。たぶん疲れとか血行でなってるのかな?目の疲れもあるかも…。今日も仕事頑張る。ありがとう。
11/18 13:16

休憩中、あと、5時間半も働かなきゃ帰れない。疲れた。
11/18 17:36