ひと休みしてました | えんじぇる係数上昇中!

ひと休みしてました


ここ1週間、ブログお休みしてました・・・・・・(´-┃





長期出張ダウンから帰ってきてから


なかなかもとの自分のリズムに戻らなくて困ってたんだけどあせる


ようやく気分もリラックス音譜出来てきた感じです かお





10月はDD関係のイベントごとも多いんですよね・・・汗



なので


いまもすでに撮っただけで紹介してない


クドラブラブやアキラたんドキドキの写真がいっぱいの状況もなんとかしなきゃだしあせる


ぼちぼちブログ再開しますので


よかったらまたLizにお付き合いくださいね~リラックマ







・・・と


これだけじゃ面白くないので、どうでもいいLizネタをひとつ~www



今年Lizが ムネきゅん恋の矢しちゃったお気に入りキャラドキドキ



キュアピース (スマイルプリキュア)


小鳥遊 美羽 (パパのいうことを聞きなさい!)


新子 憧 (咲 阿知賀編)


上月由仁子 (アクセルワールド)


シリカ (ソードアート・オンライン)



これにウチのクドラブラブやアキラたんドキドキをぷらすすると・・・・・・はてなマーク





まぁ、DD化されるようなキャラじゃないから安心かなあせる