DD 9月新作ドレス発表会 & 天使の里 特別撮影スペース 行ってきたよ♪ | えんじぇる係数上昇中!

DD 9月新作ドレス発表会 & 天使の里 特別撮影スペース 行ってきたよ♪

出張の合間の3連休、なんとか名古屋に帰ってこられましたDASH!え゛!





そこで


15日の土曜日土曜日


名古屋SRで9月新作ドレス発表会ワンピースサンダルに参加ビックリマーク



16日の日曜日日曜日


春ごろからイベント週の2日目に定期的に企画してくれてる


天使の里fairy*の特別撮影スペースカメラに、クドラブラブを連れて遊びに行ってきました~音譜キャハハ






9月新作ドレス発表会ワンピースサンダル



前日に7:30に名古屋SRに行くよ~って


Cocoaさん、ちぃたかさんに宣言しておいたのに


めっちゃ遅刻して7:45頃に到着したLizとたらこさん・・・・・・ガクリ



到着した時にはもう列が30人超えてて汗ガーン


オープンまでには80人くらい並んでたような・・・・・・えー




なんとかLizたちは希望アイテムをげっと出来て良かったんだけど


数人あとの人たちのところで


人気のエゾモモンガ[ウインク]や、女の子用のアスタリスクシリーズワンピースは軒並み完売叫びしてました



8:00過ぎに並んでた人たちは買えなかったんじゃないかなぁ・・・



店長さんがそろそろ抽選にしなきゃダメかも・・・って言ってましたあせる






そして


日曜日は戦利品宝箱を着たクドラブラブを連れて天使の里wingへ~



えんじぇる係数上昇中!-20120916_01


なぜか偶然モノトーンな集合写真カメラになってました


ピンクハートじゃないこともあるんですね・・・・・・って突っ込みは無しの方向でお願いしますてへぺこ