MDD クド 縁日のお楽しみと浴衣なクド その2 | えんじぇる係数上昇中!

MDD クド 縁日のお楽しみと浴衣なクド その2


クドラブラブを連れて遊びに行ってきた縁日y’sのつづき~音譜




この日は日曜日だったんだけど


たまたまお客さんが少なくて撮影スペースカメラの予約も入ってなかったから


90分くらいのんびりと写真撮りながら音譜


たらこさんと翌週のアフターの予定とかカメラカメラの話してたんですよ





そして気づいたら


クドラブラブが縁日祭を遊びつくそうと、またなにやら始めたようです・・・・・・汗



えんじぇる係数上昇中!-20120913_01



Liz 「ねぇ、クド~」


クド 「・・・・・・・・・」



Liz 「おーい、クド~」


クド 「なんですかLiz、あとにするですDASH!



Liz 「えっ、なんではてなマーク


クド 「クドはいま集中キラキラしてるですからジャマばいちゃんしないで欲しいですDASH!


Liz 「ジャマばいちゃんて・・・・・・えー




えんじぇる係数上昇中!-20120913_02



Liz 「それで何やってるのはてなマーク


クド 「Liz、見て分からないですかはてなマーク



Liz 「金魚すくい・・・に見えるけど」



クド 「そうですビックリマーク 金魚救い看護士さんですDASH!


Liz 「金魚すくいなんてクドにできるわけ・・・」



クド 「真里亜ちゃんがクドなら必ず成しとげられるビックリマークって言ってくれたですDASH!


Liz 「成し遂げられ・・・るって何をはてなマーク



クド 「なに言ってるですかはてなマークDASH!


クド 「ここにいる囚われの金魚さんきんぎょをこの網で救いだすに決まってるです!!DASH!


Liz 「金魚鯛  金魚を・・・救いだす・・・のはてなマーク汗


クド 「そうですDASH! だからLizはジャマばいちゃんだからあっち行くです!!DASH!



Liz 「・・・・・・・・・・・・汗ガーン




えんじぇる係数上昇中!-20120913_03



クド 「あの真ん中にいるピンクの金魚さん金魚を救いだしたいです・・・」


クド 「でもたしか、真里亜ちゃんが網はすぐに破れちゃうから気をつけてって言ってたですね汗



クド 「金魚さんぎょぴちゃんを救いたいなら丈夫な網を使えばいいのに・・・」


クド 「と、とにかくDASH! いまは金魚さんを救いだすことに集中するですビックリマークDASH!




えんじぇる係数上昇中!-20120913_04



クド 「ピンクの金魚さん金魚 覚悟するです」



Liz (か、覚悟・・・・・・はてなマーク汗ガーン



クド 「いまです!? えいっDASH!DASH!



えんじぇる係数上昇中!-20120913_05



クド 「あん、ジタバタしないで大人しくクドに救いだされるですDASH!


Liz (大人しくて・・・・・・はてなマーク汗汗ガーン



クド 「えいっDASH!DASH!





えんじぇる係数上昇中!-20120913_06



クド 「Liz、見たですかっはてなマークDASH!


クド 「ちゃんとクドにも金魚さんらんちゅうを救いだせたです!!DASH!DASH!


Liz 「え、あ・・・・・・うん汗

クド 「ん・・・なんですかはてなマーク まだ何か言いたそうですねむかっ



Liz 「あ、いや・・・なんでもない・・・・・・かな~あせる苦笑







えんじぇる係数上昇中!-20120913_07





おしまいジジ